ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

人前に立つ・・・緊張・・・

子供のPTA本部役員で広報を作ることになった私です

人前に立つことや人をまとめることがとにかく苦手なのに

できるかなぁ・・

みんなが出してくれた意見を

黒板に書く時の漢字もわからないから余計に緊張(笑)

 

今後も人前に立つ場面が出てくるかもなぁ

などと考えていました

 

そしたらこんないいものを発見!!

こういう教室って色々調べたけど20万くらいするのが多いようです

でも自分のことに20万も使えないなぁ・・と思ってやめるのですが

こちらは入会金5000円で

月謝が9800円!安!!!

桁から違うやん!

しかも体験レッスンは無料で!

スクールで定期的にイベントしたりチャットしたりするそうです

意味のある講義が受けれそう!!

1人だと挫折してしまうかもしれないけど

仲間がいるって大切ですよね!

 

あがり症や人と話すのが苦手な人も積極的に話せるようになるそう

ストレスフリーな生き方ができるようになって雑談力もつく!

など自分の意見や感情をうまく伝えることができない私にぴったりだと思いました

語彙力もないし自分の意見言うのって難しすぎるよ・・・涙

私も変われるかなぁ?!

 

体験レッスン無料

心理学講座、マジック講座も無料

レッスンのアーカイブ見放題

など特典いっぱいです!!

すごい!!!!