ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

エアコンの掃除

先週エアコンの掃除をしました!

掃除と言っても手が届くところまで拭いて

エアコンの中に入ってる網みたいなやつ洗って

風向き変える羽みたいのを拭いた後

よくわかんないスプレーをプシューっと吹きかけただけ・・

 

中をよく見たら、なんか・・・・黒い・・・!

これはもしやカビでは?!悲

10年以上前のものだからなぁ・・

 

ニュースで見たけど素人がエアコンの掃除するのは危険なんだそうで・・・

私思いっきりやってしまいました・・・・・・・・こわ

 

エアコンの汚れは内部の埃やカビが原因だそうです

臭いがしたり人体にも悪いそうです!

掃除すると電気代の節約にもなるようですよ!!

これはちゃんと依頼してもらわらねば!!!!

 

 

水回りやハウスクリーニングなど困ったときに頼りになる!

エアコン掃除は季節の変わり目ごとに

洗濯槽洗浄は内部の汚れまでピカピカ!!

高圧洗浄もやってくれるそうです!