ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

最近の私

吃音は相変わらずですが

主人の調子が悪い時に吃音でしゃべっていると

しゃべりにくいなら無理してしゃべらなくていいよと言われて

少し寂しかったですが

主人が精神的な調子が悪い時には少し静かにしていようと思います

 

息が続かない感じがするので「んっ」「んっ」と言ってしまうのですが

一日中やってしまうので

喉が風邪のひき始めのような感じで

喉がイガイガしてきました

めちゃくちゃしゃべって叫んだ次の日みたいな感じです

 

それと、ずっと「んっ」「んっ」と言っている分

呼吸がいつより浅いようで

酸欠みたいになって頭痛が出てきました

 

みんなこんな感じなのかなぁ??