ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

部分痩せ

私の太もも

左48.5センチ

右48センチ

 

私の二の腕

左25センチ

右25センチ

 

私の周りの人は部分痩せはできない!という人がたくさんいるので

この二か所を部分痩せしようと思います!!

二の腕は筋肉がついたなら太くなってもOK

と緩めに決めてます

きっちりしちゃうと続かない私なので・・・

 

太ももは絶対に絶対に絶対に細くしたい

料理してる時や歯磨きしてる時などはブルブル太ももをゆらすだけでも

少し効果があるそうです

フィットネスバイクも効果がありそうだからやります!

 

がんばるぞ!!!

きっとできるはずだ!!