ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

グロー

主人が朝何か小さい箱を買っていたので何かな?

と思っていたのですが

仕事から帰ってきたら

こんなものを使っていました

電子タバコのようです

さっそく吸ってみてましたが

味は普通のたばことは全然違うらしく

むせてしまうようです

でも体のためには普通のたばこよりダメージがないようなので

グローの変えたようです

 

中身はこんな感じ↑↑

 

漂ってくる匂いが独特でくっさ!とまではいかないけど

なんか鼻につく香りがするな?みたいな感じです

私的には今までの本当のたばこのほうが

好きですね(笑)

 

 

↓↓喫煙具などの商品が800点以上あって↓↓

↓↓カードとペイペイも使えるそうです!!↓↓

 

↓↓ベイプリキッド!            ↓↓

↓↓ノンニコチン、ノンタールで天然メンソール↓↓

↓↓98パーセントリピ!!         ↓↓