ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

痛いよぅ

腰を痛めてしまいました・・・

お日様が出てると

家中にある布製品洗濯して干したい!

家中の布団干して叩きまくりたい!

草抜きしようかな!

などと考えてしまいますよねぇ・・・

 

私も思いました

昨日もそうでした

 

でも洗濯物を持って勝手口から出ようとしたときに

グキッと腰をひねってしまったようで・・

 

そんなにひどくはないのですが

腰をまっすぐ伸ばせません・・涙

 

 

 

冷たい湿布は冷たくてイヤだから

温湿布張ってます!

でも肌も弱いのでかゆくなってきました

 

あぁ・・・早く治れ~

 

さちおよ!

お前もこんな寝相してたら

腰やってしまうぞ!!!!!