ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

岩盤浴

行ってきました!

前に一度行ったことはあったのですが

その後はサウナに行くことはあっても

岩盤浴にはずっと行けてなくて・・

 

念願の岩盤浴~!

 

1枚の岩に寝転がるのではなくて石の上にタオルを引いて寝るタイプ

少しお尻のあたりがごつごつして痛いところもあるけど

体の芯から温まるしなにより

寝れる(笑)

眠ってる間に汗だくになれる(笑)

 

 

ラジオもついてて好きなチャンネルにかえることもできます

邦楽、洋楽、懐メロ、ラジオなど20チャンネルほどありました

 

やはり私はサウナより岩盤浴のほうが好きな気がします