ruu-na’s diary

お目汚しですが、見ていってください!

まさかの

ホームベーカリーで何年かぶりにパン焼きました

前回は家族に、耳が固いから食べたくないと言われて焼くのをやめました

でも今回は数年間、少しだけど料理をしてきっと料理センスは上がってるはず!

きっとやわらかいパンを焼けるはず!!

と意気込んで焼きました

 

が!!!

 

は~い、やっちゃまいました~

 

横から~

 

上から~

 

パンでもないクッキーでもない

スコーンでもない

得体のしれないものができました

 

食べれそうだったので食べてみたら

バター味のグミみたいでした(笑)

 

子供が怖いものみたさで一口たべたら

餅みたいと言ってました!